ISD 4-Booster Sealed Swiss:やーめた
2012年1月10日 MOってなわけで、レーティングの記録をやめちゃいます!
前々からあったんですけど、正確に記録されないケースがあるためです。
これじゃあ強さの指針としては意味がなーい。
また、もう一つの理由としてレーティングを気にしすぎることで、
毎回無難な選択をしてしまい新たな発見が無いこと。
以上の理由からレーティングを気にしないで、プレイしちゃいますよー。
■結果
1.ISD 4-Booster Sealed Swiss
戦績:1-2
入手:ISD(4.0)、Skaab Ruinator(2.0)
■収支
実支出:106tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:377tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:343.3tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-33.7tix
前々からあったんですけど、正確に記録されないケースがあるためです。
これじゃあ強さの指針としては意味がなーい。
また、もう一つの理由としてレーティングを気にしすぎることで、
毎回無難な選択をしてしまい新たな発見が無いこと。
以上の理由からレーティングを気にしないで、プレイしちゃいますよー。
■結果
1.ISD 4-Booster Sealed Swiss
戦績:1-2
入手:ISD(4.0)、Skaab Ruinator(2.0)
■収支
実支出:106tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:377tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:343.3tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-33.7tix
コメント