いやぁ・・・どうやっても生物が足りない。
Geist of Saint Traftも引いて、かなり強いカードが多いのに、
どーやっても2色で組めないから止むを得ず白青黒の均等三色。
おまけにMoorland HauntとNephalia Drownyardまで入れるという暴挙っぷりw
Taveler’s Amuletを含んだ土地12枚で臨んだけれど、
結局、8戦中4戦が色事故というありさまで、悲しい1-2フィニッシュ。
PlainsばっかりでIslandこなーいと思って
Plains1枚アウトIslandインにしたら、Islandばかり引き。
うーん、それじゃあやっぱりIslandが多かったのかなーと1枚減らせば、
今度は10ターンの間まったくIslandを引かずの繰り返し。
無理せずにMoorland HauntとNephalia Drownyardのどちらかを抜いて、
基本土地にするのが正解だったんだろうなぁ。
色々と欲張っちゃダメだよっていう、戒めとして記録。
■結果
1.ISD 4-Booster Sealed Swiss
戦績:1-2
入手:ISD(4.0)、Geist of Saint Traft(15.0)、Reaper from the Abyss (1.0)
■収支
実支出:137tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:861tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:787.8tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-73.2tix
Geist of Saint Traftも引いて、かなり強いカードが多いのに、
どーやっても2色で組めないから止むを得ず白青黒の均等三色。
おまけにMoorland HauntとNephalia Drownyardまで入れるという暴挙っぷりw
Taveler’s Amuletを含んだ土地12枚で臨んだけれど、
結局、8戦中4戦が色事故というありさまで、悲しい1-2フィニッシュ。
PlainsばっかりでIslandこなーいと思って
Plains1枚アウトIslandインにしたら、Islandばかり引き。
うーん、それじゃあやっぱりIslandが多かったのかなーと1枚減らせば、
今度は10ターンの間まったくIslandを引かずの繰り返し。
無理せずにMoorland HauntとNephalia Drownyardのどちらかを抜いて、
基本土地にするのが正解だったんだろうなぁ。
色々と欲張っちゃダメだよっていう、戒めとして記録。
■結果
1.ISD 4-Booster Sealed Swiss
戦績:1-2
入手:ISD(4.0)、Geist of Saint Traft(15.0)、Reaper from the Abyss (1.0)
■収支
実支出:137tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:861tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:787.8tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-73.2tix
コメント
わかりますw
池袋太郎さんも結構そういうパック引いてるクチですよねw