いや、色々と言い分はあるんだろうけど・・・

とりあえず一言。

プレイ遅すぎる人はうざいっ!!!

で、そんなプレイ遅延の人に負けた自分がダメすぎる。
1本は取ったけど、残りはマナスクリュー*2で戦いにならず。

ほんっと勝てないなぁ。

■結果
 1.ISD Block 4-Booster Sealed
  戦績:1-2
  入手:DKA*1(4.0)、Olivia Voldaren(3.0)、Tree of Redemption(1.0)

■収支
 実支出:435tix(実際に購入したtix分のみ計算)
 仮想支出:2871tix(パック等を利用した分も含めて計算)
 収入:2428tix(パック+チケレアを含めて計算)
  計:-443tix

コメント

Taku
2012年4月18日21:21

最近少し参加者が強くなった?気がします。

それにしても神話の引きが素晴らしいですね。
自分15回ほどやって神話未だ3枚なので羨ましいですw

幸夢
2012年4月18日21:44

Takuさんいらっしゃいませー。
いつも記事を楽しく拝見してるのは内緒です!

>最近少し参加者が強くなった?気がします。
 これは、僕も感じてました。
 3月25日を境に、2-1と1-2がひっくり返った戦績になってます。

 全体的に環境が煮詰まってきたこともそうですけど、
 猛者達の狩場が4pack Sealedに移ってきたのかな・・・と個人的に思っています。

 まぁ、実際のところは知る由もありませんがw

あと神話は偏りこそあれど、引いてる方かもしれませんねぇ。
・・・というか、引いてなかったらとっくにMO破産してる感じですよw

池袋太郎
2012年4月19日2:15

プレイ遅いというより明らかに2面3面打ちなんですよね
4packシールドやってるのは安く長く遊べるところに魅力感じてるんですが、
そこで多面打ちで毎回待たされるとさすがにしんどす

幸夢
2012年4月19日11:14

ホント、毎回待たされるのは勘弁願いたいです。

2面でも3面でも、打つ速度が遅くならないなら文句は言いませんが…
大体そういう人って、負ける→ドロップせずにほかの試合も並行している
「惰性的な多面打ち」のイメージがあります。

当然、強い人なら多面打ちでもサクサクやってくれるんでしょうけど、
上記のような人にそれを期待できるわけもなく。

時間を有効に使いたいのはわかるけど、迷惑千万な話ですよね。

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索