ISD Block 4-Booster Sealed:うざい!って
2012年4月18日 MO コメント (4)いや、色々と言い分はあるんだろうけど・・・
とりあえず一言。
プレイ遅すぎる人はうざいっ!!!
で、そんなプレイ遅延の人に負けた自分がダメすぎる。
1本は取ったけど、残りはマナスクリュー*2で戦いにならず。
ほんっと勝てないなぁ。
■結果
1.ISD Block 4-Booster Sealed
戦績:1-2
入手:DKA*1(4.0)、Olivia Voldaren(3.0)、Tree of Redemption(1.0)
■収支
実支出:435tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:2871tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:2428tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-443tix
とりあえず一言。
プレイ遅すぎる人はうざいっ!!!
で、そんなプレイ遅延の人に負けた自分がダメすぎる。
1本は取ったけど、残りはマナスクリュー*2で戦いにならず。
ほんっと勝てないなぁ。
■結果
1.ISD Block 4-Booster Sealed
戦績:1-2
入手:DKA*1(4.0)、Olivia Voldaren(3.0)、Tree of Redemption(1.0)
■収支
実支出:435tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:2871tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:2428tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-443tix
コメント
それにしても神話の引きが素晴らしいですね。
自分15回ほどやって神話未だ3枚なので羨ましいですw
いつも記事を楽しく拝見してるのは内緒です!
>最近少し参加者が強くなった?気がします。
これは、僕も感じてました。
3月25日を境に、2-1と1-2がひっくり返った戦績になってます。
全体的に環境が煮詰まってきたこともそうですけど、
猛者達の狩場が4pack Sealedに移ってきたのかな・・・と個人的に思っています。
まぁ、実際のところは知る由もありませんがw
あと神話は偏りこそあれど、引いてる方かもしれませんねぇ。
・・・というか、引いてなかったらとっくにMO破産してる感じですよw
4packシールドやってるのは安く長く遊べるところに魅力感じてるんですが、
そこで多面打ちで毎回待たされるとさすがにしんどす
2面でも3面でも、打つ速度が遅くならないなら文句は言いませんが…
大体そういう人って、負ける→ドロップせずにほかの試合も並行している
「惰性的な多面打ち」のイメージがあります。
当然、強い人なら多面打ちでもサクサクやってくれるんでしょうけど、
上記のような人にそれを期待できるわけもなく。
時間を有効に使いたいのはわかるけど、迷惑千万な話ですよね。