ISD Block Con 4-RND:土地の呪い5日目
2012年7月23日 MOジャンドに勝てるような構成を考えていたはずが、
気が付くとグリクシスに勝てるような構成になっていたんだぜ・・・
まったくもって、何を言ってるのかさっぱりである。
Round1 1-2 負け
Game1:順調にマナを伸ばして、Garruk Relentless。
そのままマウント取って最後はBonfire of the Damnedで勝ち。
Game2:土地2で止まって負け。
Game3:8ターンで初手+ドローで土地9枚も引いて負け。
Round2 2-0 勝ち
Game1:相手グリクシスで盛大な土地並べ合戦。
いつからMTGは七並べ会場になったんだ・・・
Garruk Relentlessが除去されず勝ち
Game2:Borderland RangerとWolfir Avengerでビート。
除去が雨あられのように降ってくるも最後はDevil’s Playで絞め。
Round3 1-2 負け
Game1:Borderland RangerがKessig Wolf Runで強化されるのが止まらず。
7ターンで初手+ドローで土地9枚も引いt・・・(ry
Game2:2ターン目に出したMayor of Avabruckが順調に犬を呼んで勝ち。
Game3:相手初手のAvacyn’s Pilgrimを除去できず、後続がブン回って負け。
Round4 1-2 負け
Game1:Master of the Wild Huntの裏返りが阻止できずに負け。
Game2:相手が土地事故の間にGarruk RelentlessとWolfir Silverheartで勝ち。
Game3:9ターンで初手+ドローで13枚も・・・(ry
通常のジャンドは、土地24枚で程よい感じに回るはずが、
僕が使うと23枚でも土地だらけ。
しかも1-1で迎えたGame3で、土地だけ引いて何もできないパターンが多すぎる。
完全にツモ切りマシーン。
相手はさぞ楽なことでしょうねー。
そろそろ、勝ちたいね・・・
■結果
1.ISD Block Con 4-RND
戦績:1-3
入手:なし
■収支
実支出:834tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:4735tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:4134tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-601tix
気が付くとグリクシスに勝てるような構成になっていたんだぜ・・・
まったくもって、何を言ってるのかさっぱりである。
Round1 1-2 負け
Game1:順調にマナを伸ばして、Garruk Relentless。
そのままマウント取って最後はBonfire of the Damnedで勝ち。
Game2:土地2で止まって負け。
Game3:8ターンで初手+ドローで土地9枚も引いて負け。
Round2 2-0 勝ち
Game1:相手グリクシスで盛大な土地並べ合戦。
いつからMTGは七並べ会場になったんだ・・・
Garruk Relentlessが除去されず勝ち
Game2:Borderland RangerとWolfir Avengerでビート。
除去が雨あられのように降ってくるも最後はDevil’s Playで絞め。
Round3 1-2 負け
Game1:Borderland RangerがKessig Wolf Runで強化されるのが止まらず。
7ターンで初手+ドローで土地9枚も引いt・・・(ry
Game2:2ターン目に出したMayor of Avabruckが順調に犬を呼んで勝ち。
Game3:相手初手のAvacyn’s Pilgrimを除去できず、後続がブン回って負け。
Round4 1-2 負け
Game1:Master of the Wild Huntの裏返りが阻止できずに負け。
Game2:相手が土地事故の間にGarruk RelentlessとWolfir Silverheartで勝ち。
Game3:9ターンで初手+ドローで13枚も・・・(ry
通常のジャンドは、土地24枚で程よい感じに回るはずが、
僕が使うと23枚でも土地だらけ。
しかも1-1で迎えたGame3で、土地だけ引いて何もできないパターンが多すぎる。
完全にツモ切りマシーン。
相手はさぞ楽なことでしょうねー。
そろそろ、勝ちたいね・・・
■結果
1.ISD Block Con 4-RND
戦績:1-3
入手:なし
■収支
実支出:834tix(実際に購入したtix分のみ計算)
仮想支出:4735tix(パック等を利用した分も含めて計算)
収入:4134tix(パック+チケレアを含めて計算)
計:-601tix
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