ISD Block Con 4-RND:ちょ・・・2Round取ったのに!
2012年8月13日 MO コメント (3)いやいやいやいやいや!
2RoundとってRound3も調子良く進んでたところで、まさかの鯖落ち!?
これ、鯖復旧後ってどうなるんだろ・・・
追記
ログインできるようになったけど、案の定試合は負け扱い。
補償請求を送っておきましたとさ。
2RoundとってRound3も調子良く進んでたところで、まさかの鯖落ち!?
これ、鯖復旧後ってどうなるんだろ・・・
追記
ログインできるようになったけど、案の定試合は負け扱い。
補償請求を送っておきましたとさ。
コメント
補償、すんなり受けられるとよいですが、余計な体力使いたくないですね;
私は幸い一度も補償騒ぎになったことがありませんが、パニくらないよう請求のやり方とか調べておこうかな…
しょうがない問題とは言え、面倒は面倒ですねぇ。
請求の方法ですが、2012年8月現在 以下の手順で請求可能かと思います。
■接続先
えいちてぃーてぃーぴーころん//wizards.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/26/
■請求手順
1.Wizardsのページで新規アカウントを作成します
※MOで遊ぶ際のユーザーID/パスワードではないので注意
2.作成したアカウントでログインします
3.画面上部の「Email US」を選択します
4.請求内容の記入画面が開きます
5.適切に内容を記載します(下記は記載例)
・Products:Magic: The Gathering
Magic: The Gathering Online
Request Reimbursement / Bug Reporting
・Client Type:Magic Online
・Event Reimbursement:Yes
・Magic Online Username:適宜
・First Name:適宜
・Last Name:適宜
・Event ID:構築やリミテッドキューのIDを入力します
・GameID:不具合が出たGameのIDを入力します
・Type of Event:ドラフト、シールド、構築のいずれかを選択します
・Date and Time:不具合が発生した日時の入力します
※時間はPSTで入力が必要です
大よそ、日本時間から16時間を引いた時間で良いかと思います
・Subject:何が起こったかの概要を記載
・Question:「バグやサーバー障害が発生して、試合に負けた」や
「トーナメントが進行しなくなった」といった内容と
「その分の参加費(tixやpack)を補償してください」でOKです
・Attach Documents:不具合発生時のスクリーンショットを添付します
英語による請求なので敷居が高く感じますが、大体は翻訳ページで翻訳して、
SubjectとQuestionに貼り付けるだけでも通るかと思います。
内容に不備や問題がなければ、1日程度でメールが届き、補償がされるはずです。
(チケットやパックによる補填、またはクーポンコードの配布)
これは永久保存版、どこかにコピっておこう・・w
助かります~