Release Triple DGM 4-3-2-2:色は減ってるのに
2013年5月25日 MO全体的に回っていたカードが遅めと感じたので、
前のめりなナヤを選択。
結果は、色事故多発で回らず2没。
相手に使われた時も「なんで3色より5色が回るんだ・・・」と思うけれど、
自分で使っても「なんで5色より3色が回らないんだ・・・」と思う。
ふっしぎー。
■ナヤ
2 《ボロスのギルド門/Boros Guildgate(DGM)》
6 《山/Mountain(UNH)》
5 《森/Forest(UNH)》
4 《平地/Plains(UNH)》
3 《暴動の長槍使い/Riot Piker(DGM)》
2 《ボロスの猛犬/Boros Mastiff(DGM)》
1 《クロールの戦士/Kraul Warrior(DGM)》
1 《ザル=ターのドルイド/Zhur-Taa Druid(DGM)》
1 《ハズダーの罠部隊/Haazda Snare Squad(DGM)》
1 《乱打する混成体/Battering Krasis(DGM)》
1 《ヴィーアシーノの初太刀/Viashino Firstblade(DGM)》
3 《瓦礫帯のマーカ/Rubblebelt Maaka(DGM)》
1 《鎧の狼乗り/Armored Wolf-Rider(DGM)》
1 《自由なる者ルーリク・サー/Ruric Thar, the Unbowed(DGM)》
1 《生存+存命/Alive+Well(DGM)》
2 《植生噴出/Phytoburst(DGM)》
1 《セレズニアの導き石/Selesnya Cluestone(DGM)》
2 《グルールの戦唄/Gruul War Chant(DGM)》
1 《戦導者のらせん/Warleader’s Helix(DGM)》
1 《敵への処罰/Punish the Enemy(DGM)》
■勝敗
Round1:○×○
Round2:××
勝:587
負:551
引:0
勝率:51.6%
■総購入tix
1195tix
前のめりなナヤを選択。
結果は、色事故多発で回らず2没。
相手に使われた時も「なんで3色より5色が回るんだ・・・」と思うけれど、
自分で使っても「なんで5色より3色が回らないんだ・・・」と思う。
ふっしぎー。
■ナヤ
2 《ボロスのギルド門/Boros Guildgate(DGM)》
6 《山/Mountain(UNH)》
5 《森/Forest(UNH)》
4 《平地/Plains(UNH)》
3 《暴動の長槍使い/Riot Piker(DGM)》
2 《ボロスの猛犬/Boros Mastiff(DGM)》
1 《クロールの戦士/Kraul Warrior(DGM)》
1 《ザル=ターのドルイド/Zhur-Taa Druid(DGM)》
1 《ハズダーの罠部隊/Haazda Snare Squad(DGM)》
1 《乱打する混成体/Battering Krasis(DGM)》
1 《ヴィーアシーノの初太刀/Viashino Firstblade(DGM)》
3 《瓦礫帯のマーカ/Rubblebelt Maaka(DGM)》
1 《鎧の狼乗り/Armored Wolf-Rider(DGM)》
1 《自由なる者ルーリク・サー/Ruric Thar, the Unbowed(DGM)》
1 《生存+存命/Alive+Well(DGM)》
2 《植生噴出/Phytoburst(DGM)》
1 《セレズニアの導き石/Selesnya Cluestone(DGM)》
2 《グルールの戦唄/Gruul War Chant(DGM)》
1 《戦導者のらせん/Warleader’s Helix(DGM)》
1 《敵への処罰/Punish the Enemy(DGM)》
■勝敗
Round1:○×○
Round2:××
勝:587
負:551
引:0
勝率:51.6%
■総購入tix
1195tix
コメント